Bugaboo Antのレッグレスト

バガブーの公式インスタグラムで、Bugaboo Ant(バガブーアント)に装着できるレッグレストの発表がありました!

 

発売時期や価格、レッグレスト自体の重さなどの詳細はまだですが、バガブーアント、座面狭すぎる問題への打開策となりそうですね。

 

***

 

そういえば最近、街でバガブーアントを見かけました。店頭で目にしていたとはいえ、やはり街を実際走行している様子は気になる…!

 

ママ、どんな感じだったかと言うと、赤ちゃんは抱っこ紐で、ベビーカーをスーツケースのように引きずっています。

 

噂のトロリーモード・・かと思いきや、椅子の背もたれを倒した状態で、トロリーモードにする途中のような感じ。

 

たぶん、トロリーモードにいちいちするのが面倒なんだと思います。トロリーモード、飛行機に乗る場面での活躍に限られる…?

 

 

そして、公式Instagramに掲載されていたキャリーストラップ。

 

これがあることで、babyzen yoyo(ベビーゼンヨーヨー)のように肩にかけて運ぶことができます。でも、ヨーヨーでさえ、ストラップを肩にかけるとどしっと重いのに、さらに重いアント、大丈夫かな。。

 

大好きなバガブー だけど、ヨーヨーに対抗して急ごしらえで作られた感を感じるのは、私だけでしょうか…